TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

こけっーー!!

インフルエンザだにょときのう診断され
会社にいった。
昨夜の電話で来るな!!といわれたが
とはいえ仕事を進めるために
死ぬ気でいきました。

「何で来るんですか」といわれ

みんなでマスクを購入

引継ぎのために会議室をとり人と距離をとり モニターで引継ぎを進める。
流石、ITカンパニー
しかしそれは、やりすぎだろうw

ぐったりしながら引継ぎを進め

早く帰れ!!コールの渦のなか とっとと帰ってきました。

そんなわけで、今週は会社に出社しないで 家で仕事をしながら、休む事にした。

結局 仕事はやるのねw

IT それは、いじめにも使える 凄い武器です。

今日出た提案、会議室を二つとって、テレビ会議しましょう

あのう。。。。そこまでしなくても

それはいじめですw

帰宅するさい みんなうがいをしにいくのを私はみました。

ある意味、バカな集まりです。