TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

なんでかな

気のせいか

 吐き気がします。不規則に眠気が遅います。

 結石の検査の時に判明したCRP陽性と白血球の増加が見つかってから 気になります。

 主治医の先生には大きな病院で検査したほうが良いといわれたが、微妙 肝臓には肝炎以外異常は見つからなかったからほっとしたのだけど。腹部のレントゲンしかとっていないので
 やっぱり不安が残る

会社でも吐き気を模様して つわりだーといってごまかしたが

会社の同僚がインターネットでいろいろ調べて、いやな単語ばかり発見する。悪気はないのだが、、、、
 少しは気持ちを考えてくれ!!

ちょっと 子供ともコミュニケーションがとれるようになり

新しい幸せを作りたいとおもっているので、

まじに、健康を考えたいと思います。

仕事もペースを掴んだので無理しないで頑張れるかと思います。

病院もきちんといこうと思います。

でないと 幸せになれない。

すこし、自分の事を考えます。