TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

ヴァレンタイン ラプソディー

金曜日島根での仕事が終わり一路岡山に向かう。
 途中、メールが入り、みんな具合が悪くて、「逢えそうにありません」とメールが入り
 松江発岡山行きの特急八雲の車中で、「顔だけでもみれたらいいなと。」元嫁さんと交渉に入る。
「嫁さんは考えてみる」同時に
娘にメールを打ち、逢えないかもしれないとメールを打つ。
「チョコレートをパパにあげたいから、逢いたい!」との事
娘だけは元気なので、(先日退院した)そのメッセージを受け近くのローソンまでいくから、娘をよこすように。交渉
元嫁さん「それだったら何とか」という事になり翌朝10時半に最寄のローソンで待ち合わせ!!
元気な娘にようやく逢えました。
それからスーパーに行き、チョコレートを買ってもらいました。
小さいお財布からお金を出して、プレゼント!!
感動です。娘から初めてのプレゼント!!
 しかも、バレンタインのチョコ。
この感動は誰にもわかるまい。

写真
とにかく感動です。!!

それから、二人で岡山に初デート
マクドナルドいって、


写真

ショッピングセンターにいって、お土産かって。
そしてお別れの時間が迫って
また家の近くのローソンまでいって、「また逢おうね!!」と恋人みたいな会話をして、家に向かうように施す。
 家の近くの見えなくなるところまで、手をふってお別れ・・

また近く逢おうね。花音ちゃん。