TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

最近 指がついてくるようになった

要求にもこたえられるようになってきた。

それが楽しい

タッチした瞬間からワンフレーズを弾いて、できてる、それでいいと言われると嬉しい

いろんな想いが去来する

してやったり

できたー!!

嬉しい

これでいいのだろうか

でもまた次のステップでスランプに陥るんだろうきっと



最近 指がついてくるようになった

要求にもこたえられるようになってきた。

それが楽しい

タッチした瞬間からワンフレーズを弾いて、できてる、それでいいと言われると嬉しい

いろんな想いが去来する

してやったり

できたー!!

嬉しい

これでいいのだろうか

でもまた次のステップでスランプに陥るんだろうきっと

PS
テンポ69は心地良いかも