TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

600日

20ヶ月いや19ヶ月かも知れないし21ヶ月かもしれないない

もし、知らなかったら、治療もせず43歳か44歳才で享年なわけか

まったく考えていなかったからな

娘は中学生になっている。

仕事は今のままやっていたら、とほほな仕事振りだ

自分の納得いく仕事がしたいな

残り一年と半分強 クリスマスか正月あたりなのかの

その間になにができるだろうか

もし治療上手くいかなかったら、いつぐらいから動けなくなくなるんだろうか

仕事はどこまでできるんだろうか

金はどこまで作れるんだろうか

何を遺せるだろうか

初期の状態でさえ自覚症状あるわけだから

本当に数ヵ月後はどうなっているのだろうか

治っているのだろうか?

やっぱり一人は辛い

仕事やめたら、完全に孤独になってしまうし

しかし、無駄な時間はすごしたくないし

誰か支えてくれる人いないのだろうか?

音楽活動もしたいし

どうすりゃいいんだ

子供達のことを考えると難しい

こんなこと考えてたってなんいもならない

どうすりゃいいんだ

知らなかったら大変な事です

こんな事考えていない

今、やりたい事

自分の仕事を成立させて、子供達の生活は勿論

今まで私を信じて付いて着てくれた人達にやりがいのある仕事を遺す事
それが、やりたい

みんな結婚して、家庭を持っている、其れを守れる仕事を残したい