TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

間に合わなかった

そうだ今日 会社の帰りこれを見てきました。
ちなみに昨日のはなしです すでに w
The Landmarks of New York”
無料だし 展示してある写真の趣がよかった。

実際見ていたんだけど どういう歴史がある建物かなんて
考えてみた事もない 南北戦争時代から 図書館や
クリントン砦 倉庫街 マンハッタン みんなモノクロで味わいがある 解説もセンスが良いし BGMもガーシュインとかでなかなかです そしてふと見ると 満月の眼下に広がる東京の夜景 なかなか趣味の良い写真展でした。
 ワインでも飲みながら鑑賞したかったな。

気に入った写真メモしてきました。
聖ポール教会と教会墓地
シティホール (旧市庁舎)
聖パトリック大聖堂
第19管区警察署
カーネギー・ホール
グランド・セントラル駅
ニューヨーク・タイムズビル
セントラル・パーク・サウス240番地アパート
リッジウッド預金銀行フォレスト・ヒルズ支店
ハミルトン・パレス
そんなところかな?