TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

アメリ

午前中何してたかって
 会社に来て映画をみていましたw

見る時期を逃してきたけど みたかった一作

やっぱり見てみないといけないね。
音楽がいい 
ハンガリー舞曲の乗り
ナレーションもおもしろい
オープニングの幼少のアメリの1人遊びは納得
 家族設定がおもしろい 神経質な母と 無関心な父親
もじもじ君みたいなカメラ設定
 クジラの自殺はおもしろい
子供の思い込み

大人になってもどうでもいいこだわり こういう女の人の奇行がすき
独特な哲学が泡のように消え 無責任に消えていくところいいな

オドレィ・トトゥ

カラス男が模写しているルノワールの舟遊びの昼食の真ん中にいる少女の存在感をアメリに見立てる 。この感性するどいな。

しかし 手の込んだ逢引きだなww
ある意味
MIシリーズだよw

カラス男と八百屋がいいねw

傑作です