TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

2006年みっ解とおまけ

常連様 そうでない方も 本年もかまってくれてありがとうございます。

来年もこの爺をよろしくお願いいたします。

ところで、今年私の日記でおもしろいのありましたでしょうか

参考のため、お聞かせ下さい。

全閲覧者を対象に解析

2006年12月31日 11:47に解析した結果

対象期間:2006年01月〜2007年01月

解析した日記の件数:318

★コメントした人と回数

柚子譚(夢野旅人):479
なおち♪:309
ねこじた:86
イネコ:80
かっぱこアンコスキー:75
クロエ・クロミケ:35
サンジ:32
としぼう@SuzukiRider:30
きどまお:30
まっつー@改名検討中:20
とん:14
あいあい†:12
VOCT☆★:12
a round:10
0649:10
gogohikyaku:4
トコトコ:4
なっしゅ:2

合計人数:18
総コメント数:1244
日記1件あたりの平均コメント数:3.91

★コメント一番乗りランキング

なおち♪:106
柚子譚(夢野旅人):40
ねこじた:30
かっぱこアンコスキー:23
イネコ:12
まっつー@改名検討中:8
きどまお:8
としぼう@SuzukiRider:6
とん:6
クロエ・クロミケ:6
あいあい†:4
0649:4
サンジ:4

★コメントストッパーランキング

柚子譚(夢野旅人):120
なおち♪:47
サンジ:24
イネコ:20
かっぱこアンコスキー:12
ねこじた:8
クロエ・クロミケ:6
とん:6
きどまお:6
0649:4
a round:4

★最も多くのコメントがついた日記:26件

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=92759814&owner_id=218199&full=1

★コメントがつかなかった日記:61件

まー今年は踏んだり蹴ったりと思えば 急速浮上に成功できた年でした。 特に常連さまには大きな力を借りました。とても感謝です。

そして音楽というか 表現活動も始めることができました。
いね子さんとの活動ユニットチンプイを興した事はなんか。
とても嬉しいことでした。

そんなわけで 今年最後の騒音をお届けします。
 先日 惑星のピースを買ったらなかなか今風なアレンジなので 密かに練習をしてみました。
演奏はともかく録音に失敗してしまいました。
やっぱり録音する為には電子ピアノを買わなくてはいけません
お金を少しためないといけないなw
そんなわけで
http://www.blasterg.co.jp/tinpui/jup.mp3

良い年を迎えてください

しかしとて寂しい年越し中です 。゜゜(´□`。)°゜。