TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

日記 最近書く気力がない

邱 永漢の西遊記読んでみようかな

数学の調べごとしていたら のび太 が綾取りの天才であるという事を初めてしった。

そのことをドラエモンフリークの女性に聞いたら 射撃も得意という事をきいた。
「・・・・・・・・」

のび太 は必殺シリーズにでてもおかしくないな



しかし、伸びたが綾取りが得意という事は、相似形 空間図形
 非ユークリッド幾何学の天才なのか
三角形の内角の和は270度ですよね、のびた教授。。。。
 尊敬します。


そんな衝撃的な話題に心神喪失です。

なるほど未来からドラエモンがくるわけだ。

ところで思うのだが、ディズニーがどうとか手塚治がどうとかより
 ターミネーターはドラエモンの盗作なんじゃないのかい?
と素直に思い始めました。

そういう事を思い浮かべる俺もおかしいと思うが、考えれば考えるほど、ドラエモンがターミネータに思えてきた。ww