TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

損害賠償請求

 ニュースではありません。私個人の問題が発生しました。
巨大ネット販売業者AMAZONにより個人情報が漏洩されてしまいました。

 ただちに対応の警告と法的手続きにはいります。


状況は以下の通り
状況
第三者が 私の個人名を検索エンジンなどで検索すると
ウイッシュリストの内容が 第三者に閲覧されるという状況です。
さらに 第三者がウイッシュリストの設定内容を変更を押すと、 送付先の住所氏名が完全に閲覧され 変更が可能となっているのです。

しかも子供の名前 住所まで閲覧する事ができるという危険な状況

絶対、許せない。

たまたま、会社内で私の名前を検索した人がいて発覚しましたが 由々しき問題です。

取り合えずは警告はいたしました。

しかしこの企業 全ての問題に対してコールセンター
しかも、個人情報の担当責任者にはエスカレーションしない
困り果てるだけ、

上記の事象は全てのユーザーが対象です。