うーん 状況は改善したけど

誠意は見られない

私に責任が押し付けられている。

問題は前提の問題 顧客情報を守るという前提で、送り先の住所 氏名の表示をデフォルトで公開する選択になっているのは
問題だと思うのだけどな、
 
しかも設定の変更の誘導がわかりにくい

文書も慇懃無礼だし。

本当にこの解決でいいのかな

これ以上やっても堂々巡りは見えているし

損害賠償請求の手続きも面倒だし、設定変更の表記の問題

検索エンジンの保全対策に甘さは見止めるべきであると思う、そして その処理は自分でやれと返事にかいてある。

なんじゃそりゃ

なんかトノサマ体質だな

どうしたらすっきりするのかな

というわけで
お返事を転載します。

■■様

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、お忙しいなか、再度お問い合わせいただく結果を招きましたことをお詫
び申し上げます。また、ウィッシュリストのオプションを、非公開として再設定され
たとのことで、お手数をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

当サイトのウィッシュリストの情報は、そのウィッシュリストのオプションで「公開
する」をご選択されない限り、第三者に公開されることはございません。

今回の件につきましては、一時的にプロフィールが公開するオプションを選択されて
いたために発生した問題と思われますが、こちらにつきましては、該当の検索エンジ
ンサイトにお問い合わせいただき、キャッシュの更新をお申し出いただければ幸いで
ございます。なお、当サイトでは、今回の問題について、お客様と検索エンジンサイ
トとのお取り決め状況に介入できかねますことをご容赦くださいますようお願い申し
上げます。