TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

凹んだのわかる。じゃ、なんなんだ!!

株式会社サイバーエージェントFX
から返信がきました。

以下引用
○○様


お世話になっております。
外貨exお客様サービスセンターでございます。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

ご連絡いただきました、弊社の広告での表記「0円×3銭×100倍」でございますが、
こちらの「×」は乗法をあらわしているものではございません。

解りにくい表記がございましたことをお詫び申し上げます。
尚、○○様からご指摘いただいたご意見を元に、今後の表記に関しましては
検討させていただきます。

以上、簡単ではございますが回答とさせていただきます。
その他、ご不明な点がございましたら下記までご連絡願います。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 外貨exにご登録されている情報(住所、電話番号等)に変更が生じた場合には、
 早急に変更のお手続きをお願い致します。

  株式会社サイバーエージェントFX
登録番号:関東財務局長(金先) 第148号
 
  【 外貨ex 】 お客様サービスセンター
  TEL : 0120-724-277 [平日8:00〜23:00  祝日9:00〜21:00]
  FAX : 03-3770-7951
  MAIL: info@gaikaex.net
URL : http://www.gaikaex.net/
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋


> 本日地下鉄で御社の中吊り広告を拝見いたしました。
>
> しかし
>
> 内容が0円×3銭×100倍となっています。
>
> これはおかしいですよね。
> どんな掛算でも0をかければ0円になりますよね。
>
> 御社のホームページを見ると0円+となっています。
>
> こちらが正しいのですよね。
>
> 御社の名誉のために広告の回収をしたほうが良いと思います。
>
>
取り扱いサービスが外為取引なので数学てきな間違いは信用問題に繋がると思います。
>
> ご忠告まで



 

えー
回答になっていないだろ これ!!
>ご連絡いただきました、弊社の広告での表記「0円×3銭×100倍」でございますが、
"こちらの「×」は乗法をあらわしているものではございません。"

じゃなに こちらの「×」w ばってん荒川なのか?

じゃ正規の「+」はなに こちらも、「加法」ではないのですね。


という事は、
「0円×3銭×100倍」は計算式を模した表現ではないのだな。
wwww

では どういうメッセージなんだ。

私には理解できない。 いい加減なマーケター のりだけの
コピーライターだけが理解できるの メッセージ
即ち、暗号か???w

>解りにくい表記がございましたことをお詫び申し上げます。
尚、○○様からご指摘いただいたご意見を元に、今後の表記に関しましては
検討させていただきます。

本当に解りにくい表記だよ
 広告としての機能をもっていないだろ。

検討するという事は、指摘が検討に値するという事だけれでも

 あきらかな ミスだろう 

この回答をみるかぎり。

 この企業は 取引事故などがあったら、隠蔽、もしくは粉飾をする体質なんだなと推測します。


みなさんはどう思いますか?

この例は
謝罪をしないメディアを信じることは本当に危険だなという一例。