TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

帰還の途で腰砕け

強行な出張から帰ってきた 朝からヘビーな会議を八時間も
そして 美味しいお魚を食べ 新幹線で気持ち悪くなり

 東京駅について 東西線に乗り早稲田に そしたらこんな中吊りが。。。。。。。 ↑

調べれば、アメブロ等をやっている会社
http://www.gaikaex.net/
サイバーエージェントFXの外為のサービスの広告

この広告を見て 誰が 信用しますか。あまりにも酷すぎます。

ここに外為取引依頼しますか 普通w

私がどうしてこういう事をいっているかわかりますか?

どんな掛算も0をかけたら0なんですよ!!!!


まじかよ とホームページをみにいいったら
ホームページの広告は0+0.3*100になっている。

中吊り広告のデザインがまちがっているのですwww


この広告はサイバーエージェントもかくにんしているし 
デザイナーなど 広告代理店もみているはず

こんな恥ずかしい誤植初めてみました。


だれもこのミスに気がつかないのかな・・・・

やっぱり日本人の数学力は小学生以下だという事が証明されました。










そうそう

 信じ続けて待つ事が大事だという事がわかりました。