TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

真剣に

気持ちがもやもやするので。
 なにか打ち込もうとJ.S BACHの平均律 クラビーアを弾き殴った。 全然弾けません prael1でさへ 躓く FUGAなんてもってのほか指に力がなく音を保持できませんし それ以前に指が動かない かなり凹んだけど これで、少しは巧くなる為の練習ができる。しかし悲惨な腕ですこれは基礎体力からやらないと 無理ですね。 弾き方も運指も改めて人に習いたい
 だれか先生紹介してくれないかな できればバッハ弾き
音楽をやり直すのだったら やはり此処から勉強しないといけない 3声 4声 主題の変形 反行 対主題を鮮明にしたい
 トリルの解釈なども詳しく教えてもらいたい 譜面ではわからんし だれかいないかなー

それから 早稲田の古本屋でいいものを見つけました。
 サックスアンサンブル用のピースがあった リコーダーに転用可能だよね



お恥ずかしいですが   ボイスレコーダーで取りました。