TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

祝 初バトン

かっぱこアンコスキーさんから貰ったと宣言して
参加しないのは さすがにだめだめなので 初めてやってしまいます。
風呂バトン
「湯」はいいですねぇ。

■シャワー派?浸る派?
どっぷりつかる派です。でも長湯ができません。
のぼせます。

■最短時間は?
からすの行水 
バッシャ ボディーシャンプーぶっ掛け 適当にこする 頭にシャンプー そしてそのままドボン そして あがる 5分くらいでしょうか。

■最長時間は?
本を読み終わるまで。
 のぼせて失神して 5時間くらいという事件あり

■どこから洗う? 
お尻

■歌う? 
 防音の効いたホテルとかだと歌う カラオケもついてるところあるし

■何歌う?
適当

■何考えてる?
いろいろ考えます。 思い出し事とか

■温泉好き?
好き できれば 温泉旅館の亭主になりたい

■泳ぐ?
泳げません
■隠す派?オープン派?
オープンです。
マーキングしたところではどこでもすっぱだか

■好きな人又は想いを寄せてる人がいたら興奮する?
興奮するかしないかは 相手次第 げんなりする場合もありw
とりあえず あらいっこ に お医者さんごっこコースですね 時には潜水艦ごっこw

■好きな入浴剤の色は?

■好きな入浴剤の香りは?
ラベンダー。ゆず。

■風呂あがりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
全裸

■風呂にあったら良いなと思う物は?
マッサージ用の別途と きれいなオネーチャンたち。 黒服のお兄ちゃん そして 前面ガラス張りの絶景

以上

適当にまわしてください