TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

The Diary of tha YUMENO2005

2005年の夢野日記を振り返って見る。
1月 
面白い日記なし

2月
2005/2/26
納豆リゾットの作り方
評価 ★   コメントなし

3月
面白い日記なし

4月
面白い日記なし

5月
2005/5/3
ソプラノリコーダー買いました
評価 ★★★ この日からリコーダー熱が高ぶる 

6月
2005/6/29 13:18 朝から衝撃
評価 ★★★  野坂昭如氏が作詞した「おもちゃのチャチャ」の議論 こういう再発見好きです。

7月
2005/7/19 7:19 ホワイトバンド 本当に理解するために
評価 ★★  マイミクのとしぼうさんとの共闘が始まる

8月
精神状態不安定だったらしく よくわからない

9月
8月同様
10月
2005/10/17 17:11 話の噛み合わない理由
評価 ★ ブクログはじめる

11月
2005/11/5 22:14 もうやんなちゃった
評価 ★★ NHK NHKでサイボーグ技術が人類をかえるを今をみて そして関連サイトを調べてかなり先行きに複雑な思いを抱いた。
12月
2005/12/18 14:48 男たちの大和はみない
評価 ★★★
 なぜ話題にならない 映画界 文化人の誇り 反骨精神を見失ってしまったようだ。





本年のベストムービー
2005/11/26 10:6 緊急 大募集
評価 ★★★ ベニスの商人 ブラボー!!アルパチーノ


気になるマイミク日記
としぼうさんの
2005/11/23 4:40 358/無防備さんたちに贈る言葉 シリーズ
評価 ★★★ 妄想の連鎖がこれほど笑えるとは 無防備君たちに お話したい事沢山ありますw

2005年 ミクシー活動イベント
なんといってもこれ 実をいうと かなり精神的に参ってるときにこのイベントを強行しました。 とても幸せになりました2005/10/28 14:31 明日の予定 オフ会だー  
 音楽からだいぶ遠ざかってた私に 凄い元気を与えてくれました。 良い友人達に出会えて感謝です。


こんな一年でした。
マイミクの皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。