TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

ちょことカラオケ

いや 寂しい人生だというのを実感したよ
 だって歌う曲が違うんだものね

今まで 告白系のラブバラードが多かったのだけど
 気がついたら 失恋バラード歌ってる。しかも自分で歌ってなみだ目になってるし
 まー巧く歌えたからいいかw
まさか俺が 山崎まさよしOne more time , One more chanceを歌うとか思わなかった。
 まーレパートリー増えたしいいか。しかし泣けたなw
初めて歌ったんだけど 前に誰か歌っていて記憶には残ってたんだけど 歌詞が良すぎるな 反則です。

後は今日は午前中読書にふけっていました。
 booklogにこれから更新します。最近憲法論争に疑問を感じてしょうがない 私の疑問は解決されないし いくらさがしてもそのような論争がない どうしてなのだろうか?
 とても単純な事なのに