TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

へー ひゃー

へー
トータス松本スガシカオら66年会結成
参加アーチスト
「ROOTS66」の出演アーティスト。阿部義晴スガシカオ斉藤和義田島貴男宮田和弥トータス松本、木暮晋也、奥野真哉、八熊慎一、たちばな哲也、阿部耕作

なんか どうりでという感じ


ひゃー
今年から 介護保険 らしい

想像したらかわいいかも
ヘビとエサ用ハムスターが熱愛チュ〜 ムツゴロウ王国で3か月同棲中
 東京・あきる野市の「東京ムツゴロウ動物王国」で、ヘビと“餌用”ハムスターの熱愛!?

 アツアツぶりがうわさされるのは、体長1メートル20センチ超のアオダイショウの「アオちゃん」(雄・推定2歳)と体長約9センチのハムスターの「ごはんちゃん」(雌・同6か月)。昨年9月に王国内で捕獲された「アオちゃん」の極度の食欲不振から、10月半ばに餌用として買ってこられたのが「ごはんちゃん」だった。

 ところが、アオちゃんが大好物のごはんちゃんをひとのみ…と思いきや、一緒に水をペロペロするなどご満悦。ごはんも目覚めに、鼻先をこすりつけ「おはよう」のチュー。夜はとぐろに抱かれて眠るなど、飼育槽はいつしか“愛の巣”に…。2匹は既に、プラスチック製の飼育槽で約3か月同棲(どうせい)を続けているという。ひょっとして、電撃ゴールインがあるかも?



2006年01月11日08時15分 スポーツ報知