TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

マイミク様へ

本日は私のもう一つの誕生日 会社の創立記念日です。
 マイミクの皆様にも公私ともども大変お世話になっています。 ここに改めて御礼を申し上げます。

下記は 取引先に送付いたしました。文面にて

拝啓

 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、2006年1月15日をもちまして弊社創立5周年を迎えるに至りまし
た。 弊社が5年に及ぶ社歴を重ねることができましたのも、ひとえに
皆々様の日頃のご支援があったればこそでございます。
 これを機に、弊社一同初心に返って社業に精一杯の努力を傾ける所
存でございます。何とぞ、末永くお引立ていただきますようよろしく
お願い申し上げます。
 まずは、略儀ながら書中をもってお礼申し上げます。