TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

メモ

1 先月の論座
今月号 論座 諸君 WILL 正論 

 どれもこれも どんぐりの背比べ 
2 語られなかった皇族たちの真実
若き末裔が初めて明かす「皇室が2000年続いた理由」
読みました。

3 気がかりな事最近の行政訴訟に違和感を覚える
 小田急線高架橋工事訴訟 住民の利益 についてとても違和感を感じる 法的な解釈のみで住民利益は論じられない
 騒音回避の交通の利便性を教授するための工事既存住民が
自己の利益を得る為の搾取訴訟 私には理解できない
 

4 立憲君主であり国民主権の憲法のイニシャル(始原)は立法府で成立する諸法である事を再確認する。

5 氏猫笑美ちゃん 夜更かしです しかも焼き鳥を一緒に食べてくれました。