TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

OYAビル奇譚 シリーズ化検討中

奉信

固有名詞は配慮しました。

○○様

OYAビルでお世話になっています
ブラスターグループ 夢野です


 今日は少し考えていただきたい話を1つさせていただきます。
 先日 弊社のお客様を6階ミーティングルームで接待したときのお話です。
 
お客様は6階に入られると同時に 植木を見て「かわいそうですね。」
とポツリ

 私自身もあまり気にも留めていませんでしたが。

小さいオフィスを共有して誰かがやってくれるだろうと思いながら いつの日か気
にも留めなくなっていました。

 オフィスにおいてある植木の扱いで われわれ利用者の人格が左右されてしまう
んだなと感じました。

そんなわけで 小生 植物には詳しくありませんが
金曜日から 勝手ながら 植木のお世話をさせていただきましたところ 本日出社
したおり 植木が元気になっていたので

 私自身喜びが沸いてきました。 こういったことが顧客満足につながるのです
ね。

  徒然と駄文をかかさしていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お返事

ご連絡どうもありがとうございます。

また、お手をわずらわせましてすいませんです。

弊社でも、オフィスの手入れならびに美観も含めて

再度検討してゆきたいと思います。

とても、よいご意見ならびに配慮いただいた文章に
感謝しています。

今後も何卒よろしくお願い申し上げます


そうですか がんばってください
なんか風紀委員になりそうw

OYAビルコミュでも作ろうかなw うそ