TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

0嵐

 嵐というよりスコールだね つくづく日本は温暖から熱帯に移行しているというのを感じる。

 さてさて 今日はうれしい事にトコトコさんを迎えて
仕事について私の仕事のレビューをしてもらった。

 やっぱり 人の意見というのはありがたい。

 人間一人だと一方向 一手段しか考えないけれども、会話が生じればいろんな方向が見えてくる。
 そしてエネルギーももらえる。

 お土産作戦 顧客満足度アップ いただきです。

ありがとう トコトコさん

 雨にぬれませんでしたか?

私は2度目のスコールにやられました。 一瞬ピーカンに晴れたので 銀行に行ったら バケツ攻撃にあいました。w


 なぜか会社には下着の替えがあるので問題ないのですが。