TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

これから

どうなるんだろう

 やっぱり間に合わなかった。

 できなかった お金なんて嫌いです

 どうやって生きてきゃいいのかな
 
 正直に生きても いい事ないじゃないの

 やっぱり自身ないよ 仕事だけは自身あるんだけど

 他はなにも 元嫁さんにありがとう ごめんねとメールをうったら 謝ることはない 一生懸命やってるのはしってるの
ひと言 だけ・・・・・


朝からトイレにいって嘔吐 どうすりゃいいんだ


 もうなにもない やる事はあるけど

もう居場所がないよ どこにいけばいいの 身寄りがない

 わからない これからどうすりゃいいの お願いだ だれか

話だけでも聞いて っていうかだれもいない

やんなっちゃう

 
俺の責任ある予定あと48時間もないか あとはもうわからない
 
 疲れた