TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

末広がりきりばん警報

 いよいよ8888がまじかに迫りました。

最近 マイミク様たちの 応援と激励を受けなんとか生きています。
 そんなわけで今回はまじに特典つけます

 御茶やお酒やケーキバイキング でワーッとやりたいですね

きりばんゲットの方は なんと きりばん末広オフ
 無料という具合で なんてできたらいいな


追伸 超無責任ベーター版
ミクシー足跡ログエクセルマクロ作成しました。
 エクセルのマクロを使用できるセキュリティーにして
エクセル開いて マクロOKして ボタン押してみて
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/butipapa36/lst?.dir=/b676&.src=bc&.view=l&BCID=butipapa36

 とりあえず基本部分のところだけなので これから適当に改変しますが とりあえず 更新時間を自動にして逐次収集できるように使用かかな ソートして アクセスランキングできるようにしようかなとかな
 わたしじゃできないこと バックグランドのURLを修得できないなどの状況でのマクロです
 みなさん検証してみてください。