TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

ブレイブストーリー3

朝から フジテレビがとにかく手前味噌な宣伝をやっていた

 宮部みゆき原作のブレイブストーリー

ICO や人質カノン(この名前をつけられると読まずにいられないw)摸倣犯も読んだかな・・立ち読みかな

まーどうでもいい しストーリーもわからなくてもかまわない
でもね
 これだけの役者を揃えるんだったら アニメでなくていいと思う。
 知らない奴もいるが 若手の芸人か信心タレントだろう
 
 三谷亘(ワタル):松たか子
芦川美鶴(ミツル):ウエンツ瑛士
カッツ:常盤貴子
キ・キーマ:大泉洋
ミーナ:斎藤千和
謎の少女:川澄綾子
オンバ:樹木希林
ユナ婆:柴田理恵
ラウ導師:伊東四朗
運命の女神:今井美樹
三谷明:高橋克実
三谷邦子:田中好子
ダイモン司教:石田太郎
若い司教:板倉俊之(インパルス)
ハイランダー:堤下敦(インパルス)
小村克美:虻川美穂子(北陽)
小川:伊藤さおり(北陽)

これだけの役者だったら 是非にラジオドラマでしかも生でやってもらいたい。
樹木希林伊藤四郎のひさしぶりな絡みム一族思い出しますよ !!
 でもほとんど舞台に立てる人ばっかじゃないの

ラジオドラマだったら 聴きますよ まじに

石田太郎だっているし


そう思いません。 やっぱりアニメのほうがいいのかな

ラジオドラマのほうがいいとおもんだけどな・・・・・