TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

寂しいのはかわらない

人に多く接するようになった

大好きな仕事の事を考えて

それを話す環境もできました。

どこにも不満足な点はない

不平をいったら撥があたる

だけど

さみしい

土曜日にはきっと古巣にいくだろう

読みたい資料もあるし

きょうは

元嫁さんと電話ではなした。

「あなたはどんな仕事場でもやれる

できないのは人間関係だけ」

といつもの痛烈なひと言をいわれました。


まーそれは仕方がない

だけど おれも かなりまるくなっている

心も

この一年だけど それは実感できる

いろんな事あったけど

いろいろ許せる

もちろん 許せない事もあります。

そしてまるくなって

その分 さらに 寂しさを感じるようになった

気の逢う人と 話していたい

互いに気になっていること

「あれ どうなった」とか話したり

していたい

ただ それだけだな

さみしいよ

やっぱり