TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

読書  

ピアノの練習はこちら
http://d.hatena.ne.jp/butiPanther/20080608

体調が悪くというか、医者から重たい物を食べるなといわれたので、

栄養粉食品とクッキーの生活、それじゃつらいので

クッキー食べていいなら、ケーキ食べていいのだろつ自己判断

リーガロイヤルのラウンジ喫茶で紅茶とブランデーケーキを食べながら読書しました。

今日の読み物は
「一閃なり」門田 泰明

すげー面白い、なんっていうかあれだ、丹下 左膳の世界観がちかいのかな

人情痛快活劇っていう感じだな


それから今日 ピアノの練習の帰りハンズにいって アンクルリスト1KG
を購入して、すわ、装着して、新宿から徒歩で帰ってきました。

なんか歩き易い!!

これなら楽にダイエットできるかな?