TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

感想は

痛快なコミックアクションに仕上がっています。
出演者は重厚なんですが巧みにお笑いはいっています
脇が面白い
 上司役のドーナッツバカ食い女 最後やらかしてくれます。
 同僚のお約束のひと言がいい
もともと原作がアメコミなんだそうですが
 私なりに解釈すると 大人なのび太 が ニザールの組織(知らない人は北斗神拳な集団と解釈して)に適う能力保持者として拉致られる
だけどその能力は見る見る打ちにトップクラス ジョリーとパートナーが組無ほど能力が短期間で身に付く

そんなわけで、銃の腕前はコブラなんですみんな、
そして、みんな「俺はハマー」な能力を持っているんですよ

カーチェイス カートリックは凄い見ものです

ストーリーはどんでん返し 結構いいどんでん返し、単発映画じゃもったいない シリーズにしたほうが良かったんじゃないというかTVでやったらいいのに ただしこのキャストでね。

ちなみに主役はジョリーじゃありません

俺はそれは認めてやる!!

日本の配給会社それはあんまりす 主役なかなかいいよ

マニアックな細かいギャグ一杯あります。写植ギャグたくさんです

モーガンフリーマン スタイリッシュなんだけど、最後が間抜け

結局「座頭市」という感じでしょうか?