TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

ピアノ練習会(弾き納め&忘年会)

今日のピアノ練習会は本当に楽しかったな
みんな上達している、私はどうだったのだろうか
先生が後ろの席でOKをくれた。嬉しかった

それにしてもみんな練習好き、ちゃんと練習会にそれなりに作ってくるから凄いな。

先生の若い仲間長谷川雅人さんのドビッシーよかったな

それにしても先生は凄い13曲、私たちの連弾に付き合い、その後に、ラフマニノフ
やるな、マラソンみたい

連弾楽しいな、合せるのも楽しいけど、一緒に弾いている人の気持ちが伝わってくる。
先生が懸命に合せてくれるし、私もも止めちゃいまずいとおもいながら、四苦八苦

いろんな人とやってみたいな、連弾が好きになりました。

今日弾いた曲

  • 女王様のメヌエット ギロック
  • ジュピター   ホルスト


忘年会楽しかったです
 
次の練習会が楽しみです。
がんばろう!!