TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

演劇もいいかも

地下鉄の駅でフリーペーパー「Confetti」演劇を中心にしたシアタークーポン紙を手にして読みながら帰ってきた。
 
 こうやって演劇の宣伝を見るの初めてだったので新鮮だ。
なんかみたくなる しかもクーポン券つきだからなおさらだ。
 
渡辺正行さんの「 LDK 」
 恋愛に疲れてる人たち(俺も含む)は絶対笑えるような気がするw
『動物園 2SIDE』 モーパッサンの「蠅」だって 懐かしいな 家庭教師のオネーチャン家にあったんだよこの本が ちらっと読んだ。小学生だったんだけど((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪して読んだけど わけわからんかった。
あとモームなんかあったけ おいらの時代の読書家の女子大生は難しい本読んでたんだなと 今頃になって関心してしまった。^^