TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

勉強になりました。

会計報告
うんいろいろ勉強になりました。
啓蒙活動→メディア活性化支援事業なんですね。
 
パブリシティーはかなり負担になってる同情する。

こないだ広告会社の人と話したとき
 「コーヒー飲料メーカーいくつも商品出すけど。味と品質なんか変化しないよね 。 顧客は情報にお金を出すだけ。ここが我々の儲けなんだな」といってました。
 なるほど その通りでございました。

後は消費者の自己満足を満たせばその情報は価値があったって事です。大変有意義でした。