TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

見直した 太田

爆笑問題の「太田光が語る向田邦子・女はそれを我慢できない!」
 NHKの教育番組で素で発言していた。
向田邦子の描く愛っていうのは愛憎があって愛なんだ
 何が世界の中心で愛を叫ぶだ あれは誰もきづつかない
そんなわけねーじゃん あれは天国を簡単に描いてるんだよ
 だから 簡単に自殺するんだよ だから 人を簡単に殺すんだよと」 まじめに熱弁振るってた。 いや同世代の芸人から こんな意見を聞くとは思わなかった。
関心 関心 
 
途中でニュウーイヤみていたけど 。山本一力が語る池波正太郎、鬼平・仕掛人梅安、男の美学満載! おもしろかったし

村松友視が語る市川雷蔵、37歳で逝った伝説の大スター、美しさに秘めたかげ▽もうこんな人たちは出ない もよかったね
勝新の話も出てきて良かった。