TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

予定変更して

リコーダーの練習の帰り 八王子によって友達と初詣にいくと言う予定だったのだが 友達の体調が悪いというので 帰宅してきました。
 まー俺も具合が悪いので今日は早めに寝ようと思っています。
 そうだ 帰り道 早稲田の氏猫さま笑美ちゃんにお参りしてきました。 おなかがすいているそうです。

お住まいはこちら

左側の小さいお地蔵さんの奥に 座布団があってそこで 沢山の人を癒したり 話を聞いてくれたりしています。
 みなさんに ご注意を あまり餌はあげないで下さい。
きちんと飼い主様が食事を与えてくださっているので。