TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

正月映画 見納め

今年のテレビの正月映画はいまいちでした。
昔 正月映画といったら バカが戦車にのってやってきたとか
 やってたのにな 
まー見るに耐えたのは                  スウィート・ノベンバー キアヌリーブス
まーこういう恋愛もありかなと思いながら 泣けるか 泣けるかと 思ってみたが がっくり 脇はよかったんだけどな。

ジョーブラックによろしく
ブラッド・ピット, アンソニー・ホプキンス クレア・フォラーニ(タイプです目が)
 もちっと死神君 冷たいというか ディアブロスのアルパチーノ見たいに何でもお見通しの怖さがあれば良かったのに
 最後は おまえは ハヤタ隊員かと思いました。
映画館行かなくてよかったと思いました。w