TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

仕事始め

本日は午前中仕事始め 仕事を午前中で切り上げ 初詣
飯田橋の東京大神宮いってきました。
 商売繁盛と寂しいの何とかしてくれ!!とお願いしてきました。 恋みくじをやった 

吉 でした。 まーよいでしょう
B型はさけよう 山羊座 獅子座 双子座だって
年齢は同い年がよいらしい
干支は丑 寅年は避けろ
方位は東か南東
待ち合わせ 相手の好みの合いそうなところをよく考えてきめなさい なんじゃそりゃ 自分で決めろだとw
縁談 持ち込まれた縁談は拒否 
結婚 まだ早い。 そう思う
でした

ところでおみくじにかいてある第○番ってどんな意味があるの?

もちろん この足で 靖国神社に 国家安泰を祈願してきました。