TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

徹夜明けでプレゼン

 時間のないときの激怒

ワードで文字パターンだと思っていたのが画像だった事
 なぜ消えない!!と悩んだ 10時間 
マクロのデバグ処理
 たった一行に悩む事3時間
 余計な一行書いてただけ!! 気がついて処理するまで1秒もかからない!! 3時間格闘しました 何度も書き直したり 変数の確認したり 。。。。。
nextiが余計なところに ほんとうにこれだけ あーむかつく
カラーコピーの色がまともに出ない !!
金の無駄!!
 面白いというサイト勧められていったがまったくつまらない
!!
 
コーヒーの缶久々に開けたらすっぱい香り!!

そんなわけで 書類一冊できませんでした。 電話して
今日はいらないですよねーといって ごまかした。w
そんなわけで
後20分ぐらいで出かけます。

例によって徹夜明けのプレゼンはナチュラルハイなのでまず失敗はない。

しかし腹が痛い そんなわけで終わったら 新宿に消えます

夕方は細川邸に行ってきます。