TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

40代

 マイミク様のご親族の訃報を聞いて、いろいろ考えます。
40代になると 本当に死が身近になる。

 親たちの世代 田村高廣さんや岡田真澄さんの世代はまさしく親の世代。みんな旅立っていきます。

 そして、私たち自身死亡率がぐーんと伸びる

急に癌やら脳溢血やら心疾患そして自殺

 友を失い親を失っていきそして、あすはわが身と感じながら生きていくわけです。
 私も体は弱いし爆弾抱えているし。
 そして しがない零細企業の経営者 もっとも自殺理由が高い属性です。 保険料率急に高くなります。
上の表によると40代の同世代カップルの夫婦 恋人は男の先立つ率が急に高くなります。
 だから旦那さん 彼氏にはやさしくしてあげてね
 女性のみなさん

 とにかく一期一会大事にしなくては。

これまでめぐり合った人 これからめぐり合う人を大切にしていかなくては

がんばろう