TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

無理だから相談してるのに・・・

だめだとはわかっていても

 一応相談してみる 予想通りの答えしか返ってこない

 具体的な光はなにひとつなし 

 どっと疲れる 

やな時代でやな人間だよ俺は

○にたい・・・
 だめなのはわかってるし どうせやらない
でも頭はおかしくなる。

相談したって意味がない

だって私の経歴は交渉分析を得意とする人材だ 自らが交渉するわけではないが その材料を交渉サイドに提供する。そのロジックもです。
 
 自分でそれをやっても何も拉致があかない 手詰まり
ただそれだけ ゲームオーバーだよ どうやたって
 無理をすればなんとかできるのは知っている だけどこれ以上意の無理は馬鹿のすること。

インターネットで検索してみる
http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/news/jisatu/2003/soudan1.html

はいはい大正解で正論ですよ。

 だけど手口を知らせてしまったら相談者のわらは消え去るのですよ 。
 
 こいつ うなづくだけだな 時間稼ぎしかならないよ
次の一手がない奴にはなんお交渉も意味を持たないんだよ

それが 人質交渉の鉄則 手がなくなったら 突入 射殺だ

 交渉は物理的な要求の場合は小出しにしながら与えればOK
機をみて 救出すればよい 

 だけどそういう問題でない場合は 終わりなんですよ

ただそれだけ

価値観の共有 wカウンセラーに理解できない生き方をしたからこそ こういう事態なので 同じ境遇の人間を知り 相談もし そしてその末路も理解している人間に
  
 人生経験をしないで 研修と教本で鍛えられたカウンセラーには何もわからないだろう。

 俺の答えは簡単さ今の境遇をきれいさっぱり整理してくれ!!

 だけどそれができるか。

したらだめなんだよ 簡単に助けられたら あまりにもおろかですよ

 自分が努力した時間意味ねージャン

だったらはじめからパートナーが見つかってるはづだよ

 俺の足りないところを補佐してくれるやつ 一緒に仕事してくれる奴 支えあって生きていく奴

おれはそういう人間を見つけられなかったし

そんな能力もない

あなたにはかなわない

頑固

といわれてきたけど 

俺にしてみればそうじゃない

一緒に馬に乗るのなら乗って楽しむスキルのある人間んとめぐり合いたい

 船を動かすそれぞれの仕事ができる人間と同舟していたい
それは仕事の場合

そして 仕事の事なんか忘れさせてくれる
 家族と恋人がいればそれでいいわけだ。

ただそれだけ 

それだけのことが俺はできない

 もはや身よりもない それだけだ

死にたいが 自殺なんてできないよ俺には

だれか殺してくれたらいいな

俺の最大の甘えです

夜も眠れない

気がつくと一人でわけのわからない言語しゃべってるw

正直 誰かに抱きしめられたい

孤独から開放されたい

一本の北海道からのTELやメールがすごいうれしい
 すでに中毒です。 自然な暖かい言葉

最近 話を聞いてくれて 今日 勝新の本まで貸してくれた
同業マイミク さん 感激です。

私の仕事の相談を聞いてくれる 社会人学生の元気な奥方
 本当に感謝です。
もう少しがんばるのでよろしくお願いいたします。

以上 今一番大切な親友様

 感謝の言葉いっとかないとねw

 この人たちの存在があるからがんばる

皆さんにとってはたいしたことないけどね 俺はw


 俺の居場所
おれの職場に来た人はわかると思うが 独房です

 でもなぜここにいるのか ?

すくなくとも ここが俺の居場所だからだろう