TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

そりゃないよ

今日は傷心で遅い昼ごはんを食べにいった

天やに

天やで なにげに夏野菜天丼を頼んだ 写真もイメージも見ないで
 それが悲劇

出された天丼をみてびっくり
 夏野菜ってかぼちゃとか なすとかじゃないの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 

赤と黄色のパプリカ 肉厚なのだからてんぷらにしたら
 熱いでしょ 甘みがきついし 薄皮きになるし
そして
ヤングコーン てんぷらにしてなにか楽しいですか?


私は 野菜は和野菜主義なので レタスとかは絶対たべません
 パプリカはやはり 洋食だけでいいよ

せめて ネーミング西洋夏野菜Donとかにしてください!!!
 これ美味しいと思う人いるのかな

食べた事ある人ご意見下さい。