TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

もうだめだ

一件
 裏切られた 就職の話 相談した 相手に裏切られた
実際 何もしていなかった 適当な話をされて書類を提出して
 今 やっていますという話だったけど なにもしていなかった。

本命の先週面接した先は未だに連絡が無い
 昨日もメールや電話をしたのだが 何もない
もうその時点でその面接先には不信なわけだが。

とにかく もう時間がない 今週末に仕事が決まらなければ
 もう首を吊るしか選択の余地はない。

事務所を引き払うお金もないし 会社の荷物 機材を預けるところもない

 もう死ぬしかない 本当に一生懸命あがいて がんばったのに

駄目です
 もう心を支える事できません