TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

しばしのお別れ

私と私の会社ブラスターグループが戦った5年間の第一幕が

今をもって幕を閉じます。
おまえさんとは 一心同体 いや私そのものである。
しばらくは戦わない日々がくる。 ゆっくり休んでいてくれ。

 俺の船だ 俺しか動かせない船だ。

時々様子をみにくるよ !!

いつでも発進できるように そして戦えるように
ちゃんと整備にはくるからな

しばらくがまんしてくれ

熊号 猫号 狐号 しばらくお休み

また俺と踊っておくれ。

とりあえず 電源落とすけど 、まってておくれ

俺の記憶と思考がお前らの中に生きている。

再び 熊 猫 狐 そして俺と共に戦うその日が来るまで

骨休みしていてください。

俺の留守を頼んだぞ。

待ってるんだぞ !! 俺の帰りを

ありがとう ブラスターグループ 

しばしのお別れだ 最高の相棒!!

泣くなよ 俺も泣けちゃうじゃないか

しばしの我慢だよ

じゃーな。



敬礼!!

礼砲 21発!!