TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

夢野の経済学 (恋に破れると貯蓄ができる法則)やけぱっちw

いやーまいった
一部のイネ子さんとかは知っていたかもしれませんがw
結婚を考えて、慎重なお付き合いを(人生始まっていらいはじめて)
して来たわけなのですが、

いろいろ 議論の末、「子持ちは遠慮しますと」いう回答に。
仕方がないね。

さてさて まー大体、私は、予算主義なので、だいたい女性との付き合い予算を8万程度を見ています、イベント別
週2万円の予算なのですが。

これが、別れが近くになるにつれ、当然会う回数が減少すれば、この予算を切りくずす事はないので、
月々貯蓄量が増えていくわけです。w

即ち 失恋すると貯金は増えるというわけで、恋という人生の勉強で
余剰資金を生み出すという素晴らしい貯蓄方法を見出しました。

なので、もっと恋をしてみようかな、!複数人の予算を組めば
ゴールする確率は1/nなので三人と付き合えば、ゴールが近づくにつれ
最終的には2/3の予算の積み立てが可能になるわけ。

そうか恋多きほうが経済的に潤う。
という人生の結論に達しました。

え!!最低な奴!!

でも考えてみてください最後に選んでくれた女性はきっと幸せになれます

だって、この余剰資金きちんと投資に廻すものwwww

でも最低ですかやっぱり!!

しかし互いに真剣に考えたんだけどな

女性の気持ち 子供が欲しいとい願いと 連れ子の母というリスクは重かったんだろうな。

俺が、子供第一主義だから、それでも、家庭は作ろうという決心もしたんだけどな、
複雑な恋愛でした。

まー結婚は無理なのでしょうかね。。。

てなわけで、また振り出しの一人ぼっちの人生はじまりはじまり