TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

退職

勝ってうれしい花いちもんめ、負けて悔しい花いちもんめ、
隣のおばさんちょっと来ておくれ、
鬼が怖くて行かれない、
お布団かぶってちょっと来ておくれ、
お布団ぼろぼろ行かれない、
お釜かぶってちょっと来ておくれ、
お釜底抜け行かれない、
あの子が欲しい、あの子じゃわからん、
この子が欲しい、この子じゃわからん、
相談しよう、そうしよう


でも私の意志はないんだよな
なぜ欲しいの?

もらったらどうするの

私にはわからない

心のない仕事は多分だめだろう

自らの道は 自分で開く

そして、いつも応援してくれた、仲間に感謝

今日は本当にありがとう 送別会を開いてくれて!!

感謝です。

これからの1年は人生最大の戦いになりそうです、がんばります!!

夏休み ゆっくりさせてもらいますが

なぜ予定があるのだろうか?・・・・・


6日、7日 仕事だそうです。

予定考えてたんだけどな

4日、5日に北にむかおうかな?

綺麗な星がみたいな・・・・

どこかいいところありませんか?