TeraCoreFM休閑閑話

旧butiPanther'sblogからタイトルをTeraCoreFM休閑閑話に変更しました

本日 夕方 正式に報告いたします

 燃料もほぼ0に近い状態ですが
海面に浮上するまで カウントダウンの状態にはいっています
 
 最後の調整を本日午後に致します。

ご心配をおかけしました みなさんの叱咤激励のおかげで此処まで着ました。

 この2ヶ月間 正直苦しみました。
真剣に死を見つめました。
 いろんな本質を見極める事ができました。

生と死というものがわかりました。

大人の死にもの狂いというものを体験できました。

そして さなぎからの脱皮ができそうです

夕刻の発表の時間は未確定ですが 必ずなんらかのご報告はいたします。